【自己紹介】ブログ始めました

雑記
スポンサーリンク

 

どうも、くまよです(kumayo07)。

 

今日からブログ始めました!

 

午後の1時からブログの開設作業を開始。

約7時間掛けてやっと!!!現在に至ります(白目)

 

記念すべき初投稿は簡単に自己紹介!

 

【名前】くまよ

 

【性別】素手?素指?で鼻糞ホジホジしちゃうけど女性

 

【年齢】1991年生まれの29歳

 

【出身】青森県

 

【居住地】東京都

 

【学歴】高卒

社会人5年目にワーキングホリデーに行くことを決意!

オーストラリアへ。

4か月間語学学校にて英語を学ぶ(と見せかけて遊んでいた)

現在の夫と出会い、お腹には可愛い赤ちゃんを授かることができました。

 

【職歴】

カウボーイハットの販売店員、ホテルマン、カラオケ店長

スナック店員、派遣コーディネーター、飲食店のホールスタッフなど

 

基本は濃いめのブラック企業で勤務してました。

現在は事務のアルバイト。

 

【その他】

ワーキングホリデー先で出会った夫(日本人)と結婚。

現在妊娠中。

赤ちゃんすくすく成長中。

くまよの体重もすくすく増加中!

 

結婚式の為、半年で-13キロのダイエットに成功。

妊娠してからは5キロ増加。

現在も息を吸うように無心で醤油せんべいをバリバリ食べながら入力中  

 

基本は妊娠生活を中心にブログを書いていく予定です。

(ネタ切れ時は過去の体験談など発信)

 

当ブログが少しでもどなたかの参考になれば幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

くまよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました