プロフィール

スポンサーリンク

アラサー主婦くまよです。

現在初めての妊娠生活に奮闘中。

主に妊娠生活について、たまに雑記(体験レポなど)を書いています。

 

【名前】

くまよ

 

【年齢】

1991年生まれ

 

【出身地】

青森県

 

【居住地】

東京都

 

【学歴】

高卒

社会人5年目にワーキングホリデーのためオーストラリアへ

4か月間、語学学校にて英語を学ぶ(と見せかけて遊んでいました)

 

【職歴】

カウボーイハットの販売店員、ホテルマン、カラオケ店長

スナック店員、派遣コーディネーター、飲食店のホールスタッフなど

基本は濃いめのブラック企業で勤務

現在は事務のアルバイト

 

【その他紹介】

ワーキングホリデー中に出会った夫(日本人)と結婚。

現在、第一子となる赤ちゃんがお腹にいます。

初めての妊娠で悪阻やメンタルの不調。

体の変化に戸惑うことや、妊婦メンタル発揮中ので夫と大喧嘩したり毎日大忙し!

でも今はずっと授かりたかった赤ちゃんが居る幸せを噛みしめながら、残り少ないマタニティライフを満喫しています。

 

結婚前は、ブラック企業にて早朝から深夜まで毎日フル稼働。

お昼ご飯をゆっくり食べる暇もありませんでした。

インフルエンザで40度の熱がでようが強制労働(もちろん無給)

社畜と化したわたしの生活リズムは崩壊→暴飲暴食ライフ☆★☆

気付けば2年間で体重が増加。158センチ60キロに。白目

心身ともにダメージを受けこのままでは本当に大切なものを失うと気付き退職。

退職後、結婚式もひかえていた為ダイエットを決意!

半年間でー13㎏のダイエットに成功しました。

 

【現在・過去の経験】

ワーキングホリデー・留学

社畜・ブラック企業

プレ花嫁卒業

ダイエット

初マタ、マタニティーライフ

駐在妻(コロナにより延期中)

 

ブログを見にきてくださった方の役に立つような情報を発信していけるように頑張ります!

こんな情報が知りたい!というのがありましたらお気軽にコメント or お問い合わせページよりお願いします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

くまよ

 

 

タイトルとURLをコピーしました